忍者ブログ
活動再開始!リヴリー多数,手口巧妙,挑発いつもどおり。更新役は2人いるよ。 (記事の内容どうしようか) コメント100以降表示できるようになた
[12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか,一部(全部か?)の人が100コメ以降読めないそうで。

だから適当にupした、低画質で悪かったね。




今回は案内パークにいる生後1年のリヴを適当に探してみた。

6edcb45e.JPG












この段階ではただ探すだけ、別に殺す理由もなしに殺したりはしないさ。


でも、結局殺した。
殺した要因は1つだけ。
それは「evict」

小学生ぱみめrも、自島に荒らしが来たからといって
即evictなどというのは使わなかった。
少なくともあいさつ+用件はなんですか?とか。
うん、ちょっと子供だけど基本はあるんだよな。
基本はあるがちょっと頭逝っちゃってるんだがな...

だがこいつ常識がない、だから消した。

0216ad5e.JPG













昨日いい事会ったらしいね、激しく乙!!


ほかにも無断攻撃とかしたり
ひyひyな事をリヴに求めたりする奴
その他(・ω・`



リヴは腐敗してると思う。
掃除をしない曽根は根本から腐ってると思う。
コメのクソネット同感(・ω・`

クソネットがこういうプレイヤー達に対してなんの処置もしないのなら
プレイヤー側でやってやろうぢゃないか。的なw




追記;
今回破ったかもしれない規約違反内容のまとめ。
コメントで色々議論してたから自分なりにまとめめてみた。
あくまで周りから見た場合だがな。
だが正確に考えればよく分かる事がある。

禁止行為
1項;法令もしくは公共良俗に違反、またはその他の飼い主に不利益を与える行為。

不正行為
5項;運営側の意図いないツールの使用


だが考えてみろ,所詮ゲーム。
リヴ1匹消えたからって不利益なんてないぞ?
GLL会員だからといって直接的不利益は発生しない。
アイテムも残るしddも残ってるからな。
第一限定リヴとか架空の財産だろ。
よって不利益に対する違反は破ってないといえる。

さらに、運営側の意図しないツール(島にいるリヴを直接殺す)
これは運営の怠慢が引き起こした行為といえる。
運営の変わりにマナーの悪い奴に警告を出したと考えてもらおう。





あ、ちなみにねー
リヴが島にいて、尚且つ死ぬ要因がない状態での殺す方法は
前から実験してました(・ω・`
大丈夫、自分のリヴつかってたから。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
やったー
また一番ダー
NONAME 2010/10/25(Mon) 編集
無題
バロン・・・・・
NONAME 2010/10/25(Mon) 編集
無題
何が言いたいの?
何がしたいの?

so-netせいにしているけど
あなたの心の問題じゃないの?

自己満足乙
NONAME 2010/10/25(Mon) 編集
無題
あひゃひゃ。
所詮、小学生ですからwww
まぁ、こーいうのも
常識ないっていうのかもね。
NONAME 2010/10/25(Mon) 編集
何かデスノートを思い出した
支持している人もしていない人もいるだろうけど
ま、ほどほどにね
ZN 2010/10/25(Mon) 編集
無題
>so-netのせいにしているがあなたの心の問題について

クソネットは利用規約違反,不正行為に対する対応が完全に怠慢してる。変わりに俺がやってやるって心意気はとてもすばらしい心意気。以上。
P_akaron 2010/10/25(Mon) 編集
無題
↑そんならほっときゃいいだけ。
要するに目立ちたいだけ。
所詮ゲーム。そんならそこまで熱くなる必要ない。
NONAME 2010/10/25(Mon) 編集
無題
↑所詮ゲームなら目立つも何もないだろ。
考えてから物いえし
NONAME 2010/10/25(Mon) 編集
無題
もしこの日記が本当だとしたら
怖いです・・・・・・・・・・

だって死ぬ要因がなくても
いつでもだれでも好きに殺せるように
なったってことでしょ?

こ・・・・こわあああああああああああああああああ
NONAME 2010/10/25(Mon) 編集
無題
普通にリヴやって問題ないことを無理矢理問題にするっていうのも変な話だと思うけどな。

まぁ、頑張れw
NONAME 2010/10/25(Mon) 編集
無題
通常プレイヤーが特に気にするような事でもない。
そういう風な考えが定着するほど今のリヴは腐敗しているな。このブログ同感。
NONAME 2010/10/25(Mon) 編集
無題
確かに、普通にプレイしてて違反取引が書き込まれてたら不快に思うだろうな、ほかのゲームなら。だがリヴなら慣れちゃってるからな...怖いな...いけないことなのに。

Pアさんは基本的なことが備わっているようで、常識を思い出させてくれてありがとうございます。自分も違反書き込みしてる人を無駄だと思いますが通報していきたいと思います。

やり方は違えど志は同じ^p^
NONAME 2010/10/25(Mon) 編集
無題
ええええええええええええええ

なんでPアさんのことは棚に上げるの?

いくらクソネットの管理が悪いと
したって所詮違反は違反でしょ

RMTももちろん違反だけど
それを正す為に不正ツールを使っていいなんて
ことにはならないんじゃないですかね?

そんなに違反者叩き潰したいなら
ちまちま通報とかでいいんじゃないですか

なんか可笑しくないですか?

Pアさん常識おかしいですよね…
不正行為やマナーの悪さや
運営の悪さを正すなら自分も
不正行為していいって、
それこそ常識おかしいですよ
NONAME 2010/10/26(Tue) 編集
無題
↑うん、そうだね




てか信者乙
バロン・・・・・・ 2010/10/26(Tue) 編集
無題
>デスノートを思い・・・・・
おいおいw犯罪者はPアなんだから、
デスノートとはちがうでそw
殺されたやつも追い出しされただけの
理不尽な理由wwwwwwww

バロン・・・・・・ 2010/10/26(Tue) 編集
無題
gpめんなb
はぴめる 2010/10/26(Tue) 編集
無題
通報が無駄だからpアさんが動いてるんだろ。

通報したらただ警告がでるだけ、もうそのない世は書かないでください。つまりサブでまたできる。挙句の果てに消されたら再登録。

だからPアさんが動いてるんだろ。
無能な奴が動かないなら正義のために動く。こういう感じなら運営のルール破ってても俺はいいと思う
NONAME 2010/10/26(Tue) 編集
無題
↑ 色んな考え方人それぞれだけど
私はやっぱりだめだと思う。

いくらマナーの悪い(ルールを守らない)
ユーザーや、それを管理しない運営が
悪いからといって、自分もルール破っていい
なんてことにはならないでしょ。

たとえば人を殺した人がいたから
じゃあその人殺そうってなる?

あのね、悪いことを正そうとするのは
懸命でよろしいけども、自分もルール
破ってしまった時点で、その人(違反者)と
同じレベルだってことだよ。

理不尽かもしれないけど、
悪いことは許せないかもだけど、

世の中の常識ってのは悲しいけど
そういうことだよ。

なんてえらそうに言う資格ないけどね。。。
はぴめる 2010/10/26(Tue) 編集
無題
↑資格ないって自覚してるならいうな
NONAME 2010/10/26(Tue) 編集
無題
小学生がやっちゃだめって規約あるの?
リヴリーはあなただけの世界じゃないから
そこまで傲慢になるのがわからない。

知能はあるみたいだけど
ちょっとね・・・・

自分のしてること正当化して
人のリヴ殺して自己満足か・・・
NONAME 2010/10/26(Tue) 編集
無題
マジ小学生とか常識なさすぎw
そんなアホを掃除してくれるなんて嬉しすぎる
ま、頑張れwそしてブログ更新楽しみだ←
NONAME 2010/10/26(Tue) 編集
無題
あほどもがいる
NONAME 2010/10/26(Tue) 編集
無題
小学生は面白半分でいけないことやること多いしな。
いまのうちに社会の厳しさを教えるのもいいかもしれn
NONAME 2010/10/26(Tue) 編集
無題
有名な画家とか政治家とかってさ
生きている間は批判とかされて認められないけど
後世には称えられるんだよね。
みんな理解してやれよ。
正当化して違反してる?
だれかが泥を被る役をしなくちゃ現状は正せないんだよ。
NONAME 2010/10/26(Tue) 編集
無題
よちよちよち。
ここのおはなしはみんなていれべるでちゅねー。
NONAME 2010/10/26(Tue) 編集
無題
(。╹ω╹。)ㄘんㄘん
P_akaron 2010/10/27(Wed) 編集
無題
おいおい、おまいら幼稚園でならったことも
わすれてしまったんでちゅか?
わるいことはしちゃいけません。って
わすれちゃったかなあ?
NONAME 2010/10/27(Wed) 編集
無題

今からでも遅くはありません。
懸命に治療していけば、あなたの
心の問題は解決できます。
幼少期に発生してしまう秩序の乱れや
サディスティックな部分を、まだ子供だからと
言って放置しておくと、大人になったときに
快楽殺人などの精神異常をきたしてしまう
こともなきにしもあらずです。

でもこのようなケースは幼少期に発見し
丁寧に治療していくことで取り除ける
場合がしばしば見られています。

諦めないで下さい。まず診察して
どのような症状が見られるかカウンセラーと
相談していき、自分にあった薬を
見つけていくことが大事です。

また思春期という非常に多感な時期は
極めて注意を向ける事が重要化されているのです

だからこそあなたと一緒に直していこう
患者1番の精神を持つ
持田メンタルクリニックはいかがでしょうか?
持田 2010/10/27(Wed) 編集
無題
↑おまえが頭おかしいだろwwwwww
持田 2010/10/27(Wed) 編集
無題
↑2つ お前馬鹿か?名前変えてねーぞ自演乙。

てか管理人には誰が自演かわかるんだろうな
NONAME 2010/10/27(Wed) 編集
無題
ちんちんすんな!
ともだちやろーが
あんたの大事なところやローが
リヴリーでもやめてアメーバピグでもせいや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
NONAME 2010/10/27(Wed) 編集
無題
いろんなところにかいてたみたいだねwwwおれのところにもきたわw

ってかこの被害者のモデルどうなったのか...
NONAME 2010/10/27(Wed) 編集
無題
放浪で来ましたw
NONAME 2010/10/27(Wed) 編集
無題
放浪でこんなとこくるなしw
NONAME 2010/10/27(Wed) 編集
無題
(。╹ω╹。)ㄘんㄘん


↑の書き込み案内パーク多発
NONAME 2010/10/27(Wed) 編集
無題
自重しろ。Pアさんも1個↑も。
NONAME 2010/10/27(Wed) 編集
無題
愛蘭にもなにかした?
NONAME 2010/10/28(Thu) 編集
無題

あー愛蘭
Pアに書込みされたとたん
引退したよね

何かしたんでしょうかねー?
NONAME 2010/10/28(Thu) 編集
無題

なんじゃこやつらっは
もうすぐ終わるっていうのに(あれが・・・)
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NONAME 2010/10/28(Thu) 編集
無題
Pアさn会議乙した!
NONAME 2010/10/28(Thu) 編集
無題
なんか風ネズミがだれかにむかって
悪口を連射していた!
NONAME 2010/10/28(Thu) 編集
無題
―――――28日なにがあったか書くのは自重―――――
NONAME 2010/10/29(Fri) 編集
無題
流す事自体が荒らしである。

それに流す必要はない、邪魔になるだけだ。
NONAME 2010/10/30(Sat) 編集
無題
荒らしコメ、非表示設定にかえた(・ω・゛
P_akaron 2010/10/30(Sat) 編集
無題
またログインできなくなった(・ω・゛
P_akaron 2010/10/31(Sun) 編集
無題
あなたがこれからこめこをぶっつぶすっていうこと
わかっているんですからね
NONAME 2010/10/31(Sun) 編集
無題
なぜこめこ団員を殺す。
俺がやッてる事を5段階で評価してくれる便利なものだぞ(・ω・゛
P_akaron 2010/10/31(Sun) 編集
無題
これは嘘記事だよ
死んでない。
このピキはちゃんと生きてるよ。

NONAME 2010/11/03(Wed) 編集
無題
↑証拠は?
NONAME 2010/11/03(Wed) 編集
無題
わーい。コメ数の勢いが衰えてる。
こめこ団員 2010/11/03(Wed) 編集
無題
よーしいまからあいつをころしにいく(リニューアルこめこ団員より)
こめこ団員 2010/11/03(Wed) 編集
無題
証拠はあるよ
でも、言っちゃっていいのかな?
嘘だってことがばれたらPア困るんじゃない?
NONAME 2010/11/03(Wed) 編集
無題
証拠はあるよ
でも、言っちゃっていいのかな?
嘘だってことがばれたらPア困るんじゃない?

まあ本人さんは嘘ついたんだし
Pアもカスだよねぇ~?
みんなから恐れられる天下の荒らしが
嘘記事なんてねー
NONAME 2010/11/03(Wed) 編集
無題
てか、リニューアルこめこ団員
どーしたの?殺しにいくって、
まさか丸腰じゃないよね?
うふふふふふふふw
NONAME 2010/11/03(Wed) 編集
無題
わーい。人気急上昇。
こめこ団員 2010/11/03(Wed) 編集
無題
というかさ、100コメいったら次の記事
更新するんでしょ、じゃあ
もうこいつの馬鹿記事見てらんないから
みんなコメントしないでね^^
こめこ団員さんもコメしないでね♪
NONAME 2010/11/03(Wed) 編集
無題
リニューアルこめこ団員頑張れ!!
NONAME 2010/11/03(Wed) 編集
無題
もはや裁判に出されるべき。
NONAME 2010/11/03(Wed) 編集
無題
なんか法律破ったっけpア?
NONAME 2010/11/03(Wed) 編集
無題
刑法に掛かる事は何もやってないような....


やってる事といえばそこら辺にいるカス荒らしのグレードアップ版だけだしな。
ただ自分がやってることを公開しいてるからこんなになってるだけで。
NONAME 2010/11/03(Wed) 編集
無題
たしかに、これで裁判物ならリヴの規約破ってる奴みんな捕まってリヴプレイヤー人口が大幅に減るな。
だから曽根も気軽に動けない。
Pアみたいな独立的な存在を削除しないのはそれなりの思惑もあるのかも。
NONAME 2010/11/03(Wed) 編集
無題
リヴリー 荒らし 
で検索。

全員裁判に出すべきプレイヤーか?
ちがうだろ。
Pアも同類。

この程度で裁判沙汰は無い。
NONAME 2010/11/03(Wed) 編集
無題
ってか100行っても行かなくても記事を更新しないというだけで被害者は確実にいまも増えてるだろ。
NONAME 2010/11/03(Wed) 編集
無題
ここの会話はいつも低レベルすぎて笑える
なにが思惑だよw笑っちゃうよww
低レベルな荒らし一匹でみんなギャーギャー
騒ぎすぎwww
100コメだかなんだかしらんが
こんなのどこが楽しいんだよwwww
ちまちまちまちま人を不快にさせて
まじ乙って感じww
NONAME 2010/11/03(Wed) 編集
無題
独立的ってかこいつただの精神異常者だよ
独立もクソもねえよw非人wwwwwww
NONAME 2010/11/03(Wed) 編集
無題
うまいうまいw
嘘話がずいぶんうまいw
NONAME 2010/11/03(Wed) 編集
無題
こんなブログに来る奴みんな厨坊
NONAME 2010/11/04(Thu) 編集
無題
ってかもしこの島主が生きてるなら何島だし。

言っちゃったほうがPアの都合には悪いからさらすべきぢゃね
NONAME 2010/11/04(Thu) 編集
無題
馬鹿低脳荒らし嘘乙
NONAME 2010/11/04(Thu) 編集
無題
わーい。喧嘩だ。
こめこ団員 2010/11/04(Thu) 編集
無題
さっきから嘘だ嘘だいってるだけで
その証拠を提示しない低脳はなにをしたいのか...
NONAME 2010/11/05(Fri) 編集
無題
自主判断で削除
NONAME 2010/11/05(Fri) 編集
無題
名前/Lv1
種名/プリミティブトビネ
生年月日/2010.10.14(生後22日)
レベル/34
性格/普通
住島/蜂の巣の子供
チーム/Ψ ミツバチ Ψ
飼い主/ミツバチの

こいつを殺して
しらんひと 2010/11/05(Fri) 編集
無題
名前/ちく
種名/ナイトメア
生年月日/2010.07.23(生後105日)
レベル/52
性格/普通
住島/ヨシアイ
チーム/天空の使者
飼い主/はるneko


こいつりヴりーしすぎ
こめこ団員 2010/11/05(Fri) 編集
無題
わーい。僕の成り済ましも出てきた。
うれしいなぁ。
こめこ団員 2010/11/05(Fri) 編集
無題
管理側には名前が同じでも書き込みした人が同一かそうでないかくらい判断できるのさ
P_akaron 2010/11/05(Fri) 編集
無題
常識的に考えてありえない文章だしなw

いまさら団員がはるnekoのこと攻める必要はない
NONAME 2010/11/06(Sat) 編集
無題
最近コメこ団員のpア危険度みないなぁ
NONAME 2010/11/06(Sat) 編集
無題
ブログ教えてもらい、ありがとうございます。

なんか意外とすごいこと考えられているんですね;

また更新したら見ます。。。
popino 2010/11/06(Sat) 編集
無題
なんかすごいこと考えていられますね;

更新したらまた見に来ます。
popiono 2010/11/06(Sat) 編集
無題
連コメ乙

パスワード使って削除できないのか?
NONAME 2010/11/06(Sat) 編集
無題
名前/ふわふわFOWAFOWA
種名/ワタメ
生年月日/2010.07.28(生後101日)
レベル/27
住島/FOWA
チーム/ローズウッド
飼い主/キラキラKIRAKIRA

私の友達をいじめた
☆★チョコぱんだ★☆ 2010/11/06(Sat) 編集
無題
で?いじめたからなんだし。

まずその友達がいじめた相手にやめてと自分から言うべきだろ。
NONAME 2010/11/06(Sat) 編集
無題
わーい。。過疎化。
こめこ団員 2010/11/07(Sun) 編集
無題
さてと、100コメいきますかね、こりゃ
何気に更新されるの楽しみなんだからな
ZN 2010/11/07(Sun) 編集
無題
次の記事みたいから支援
いもけんぴ 2010/11/07(Sun) 編集
無題
支援は良いけど連コメはやっちゃだめだお。

そして記事一つに付き1名または複数の被害者が出る事をお忘れなく。
NONAME 2010/11/07(Sun) 編集
無題
晒してる奴なにがしたいの?しぬの?
NONAME 2010/11/07(Sun) 編集
無題
ほほほっへkjhglvcんsdlx
☆★チョコぱんだ★☆ 2010/11/07(Sun) 編集
無題
↑ら。晒されたからってうらむんじゃねえm9
NONAME 2010/11/07(Sun) 編集
無題
いじめたからなんだしww
NONEME 2010/11/08(Mon) 編集
無題
基本、いじめられる方に問題がある。
NONAME 2010/11/08(Mon) 編集
無題
つぎいけやぁつぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃx
☆★チョコぱんだ★☆ 2010/11/10(Wed) 編集
無題
あと6コメかな?
ZN 2010/11/11(Thu) 編集
無題
あんたあほ
うちは東大生じゃき
☆★チョコぱんだ★☆ 2010/11/11(Thu) 編集
無題
↑こんな事書く東大生なんていねえわks
NONAME 2010/11/12(Fri) 編集
無題
名前/ムシ王
種名/スナイロユンク
生年月日/2010.10.08(生後35日)
レベル/58
住島/ルィヴィ島
チーム/ECCENTRIC
飼い主/ヲ嬢



名前/☆☆ぐれーぷ☆☆
種名/ネオピグミー
生年月日/2010.10.15(生後28日)
レベル/13
住島/ぴグミー
チーム/
飼い主/ラりィー

こいつらうちの友達をいじめた(リヴリーで)
チョコぱんだ 2010/11/12(Fri) 編集
無題
いじめたからなに?ここはグチる所じゃありません
NONAME 2010/11/12(Fri) 編集
無題
ほんまや!
NONAME 2010/11/12(Fri) 編集
無題
コメント100おめでとう
ブログでコメント100は真面目にすごい
そしていじめられてる人は晒すの自重。
自分で問題解決しろ。
NONAME 2010/11/12(Fri) 編集
無題
ぱぴめるさんバロン…さんリアルの世界でパクンなだそうですww(もとぱぴめるがww
NONEME 2010/11/13(Sat) 編集
無題
いじめたからなに?wwどうせバーチャルペットだしwwいじめられてもどうってことないw
NONEME 2010/11/13(Sat) 編集
依頼乙w&成りすまし乙w
成り済ましって自分を強く見せたいだけww依頼するなら自分でやれww
NONEME 2010/11/13(Sat) 編集
フェイタンさんへ^^
ブログを読んで思ったのですが^^;常識が無いのは自分では?人のリヴを許可なく殺すwwしかも殺す時点常識が無いww常識の無い人に常識が無いとか言われたくないそうですww
NONEME 2010/11/13(Sat) 編集
無題
ぱぴめるなくなったー
いえーい
まあ、前から知ってるけど
次はえりさ!
パトロールチーム、警察チームのリーダー!
いまはないけどな。
えりさ死ね 2010/11/14(Sun) 編集
無題
わーい。ネタ切れ。
Pアカロンだからってなんでも
できるわけじゃないでしょうに。
こめこ団員 2010/11/14(Sun) 編集
ネタ切れww
ネタ切れしとるwwwつーかリヴ死んで喜ぶか?脳みそが残念だwwふつうふーん・・・でしょw
NONEME 2010/11/14(Sun) 編集
無題
えりさ死ねさんww別にあなたが殺すんじゃないのにwwなにが次はえりさ!ですかwwパトロールチーム警察チームは解散したのによぉww
NONEME 2010/11/14(Sun) 編集
殺してとか言うほうが殺されますよww
あははははww殺してだってwwうけるww
NONEME 2010/11/14(Sun) 編集
無題
名前/Pアカロン
種名/ワタメ
生年月日/2010.05.29(生後169日)
レベル/32
住島/Pアカロン島
チーム/尖閣諸島問題もっと揉めろ
飼い主/Pアカロン
名前/Pアカロン
種名/ワタメ
生年月日/2010.05.29(生後169日)
レベル/32
住島/Pアカロン島
チーム/尖閣諸島問題もっと揉めろ
飼い主/Pアカロン
名前/Pアカロン
種名/ワタメ
生年月日/2010.05.29(生後169日)
レベル/32
住島/Pアカロン島
チーム/尖閣諸島問題もっと揉めろ
飼い主/Pアカロン
名前/Pアカロン
種名/ワタメ
生年月日/2010.05.29(生後169日)
レベル/32
住島/Pアカロン島
チーム/尖閣諸島問題もっと揉めろ
飼い主/Pアカロン
名前/Pアカロン
種名/ワタメ
生年月日/2010.05.29(生後169日)
レベル/32
住島/Pアカロン島
チーム/尖閣諸島問題もっと揉めろ
飼い主/Pアカロン
名前/Pアカロン
種名/ワタメ
生年月日/2010.05.29(生後169日)
レベル/32
住島/Pアカロン島
チーム/尖閣諸島問題もっと揉めろ
飼い主/Pアカロン
NONAME 2010/11/14(Sun) 編集
うけるww
↑うけるwwコイツのリヴ殺される決定
NONEME 2010/11/15(Mon) 編集
無題
あ、そうでしたね。
すいません。
名前変えます。
あすか 2010/11/15(Mon) 編集
無題
ぬぬ☆島
のリヴは君なのかー
似てるスクショ載せるのはともかく、ちゃんと工作はしといたほうがいいよーw
普通のリヴは死んでも服は脱げたりもしないよね
へぇー 2010/11/17(Wed) 編集
あほぅw
↑違うよwwつか殺してもええよって殺せってことだよねww自分が殺されるでww
NONEME 2010/11/18(Thu) 編集
無題
わーい。Pアの時代も終わりかな??
こめこ団員 2010/11/18(Thu) 編集
無題
すげえ、生後近いリヴ探してTC使う(それか元々同じ種類だったか)でリヴコメント同じにするとかw

Pアのアンチもやることが色々とアレだなw
NONAME 2010/11/20(Sat) 編集
無題
↑自演乙
Pアなんかカスをアンチするために
そこまでやるやつなんかいねぇんだよ
いい加減見苦しいよ^^
NONAME 2010/11/20(Sat) 編集
無題
↑のコメ事態が自演。

こんな更新してない所活性化させるの辞めろし。
NONAME 2010/11/21(Sun) 編集
無題
↑自演じゃねえよwwww
哀れだわあ
NONAME 2010/11/21(Sun) 編集
無題
反論する所がまるでお子様。
NONAME 2010/11/21(Sun) 編集
無題
↑反論とかwwそんなことしか言えなくなったんだねwとうとうPアも終わりですか^^
まっ嘘ついてまでブログやるとかおつです~
NONAME 2010/11/21(Sun) 編集
無題
アンチもここまでくるとアッパレだな
NONAME 2010/11/21(Sun) 編集
無題
>1個↑のお方へ

さっきからあほな事をコメントしてる人は前の記事でもたびたびコメントしているので、反対反対いっていても、実はこのブログ購読者のようなものです。

いちいち突っかかるのは良いですが相手は子供ですので放っておきましょう。
P_akaron 2010/11/21(Sun) 編集
無題
あ、でも↑みたいな事書くと

「子供じゃないからwww」

とかいいそうだよね。

って書くとまたその逆になったり^p^

P_akaron 2010/11/21(Sun) 編集
無題
↑え?wアカロンが馴れ合ってくれるの?ww
嬉しいなぁーwwwww
べつに子供という言葉に対して反論はないよー
年齢的に子供だしw
ていうかがっかりしましたねえ
たしかにこのブログちょくちょく覗いてたんでw
嘘だって知ってちょっとがっかり?
まあでも安心安心よかった~
NONAME 2010/11/22(Mon) 編集
無題
↑アンチによる偽装工作で死んでないように見せかけてるだけだってきずけ
NONAME 2010/11/22(Mon) 編集
無題
じゃ、さっさと更新しましょう。
こめこ団員 2010/11/22(Mon) 編集
無題
はよ
更新して!
NONAME 2010/11/22(Mon) 編集
無題
色々と反対してるような素振りしてるけどなんだかんだ言ってみんなこのブログのファンなんだね、つづきがよみたいとか^^
NONAME 2010/11/24(Wed) 編集
無題
・・・今さらですけどpアさんって常識無いヤツしか消してなかったんですか?知りませんでしたwあといっつもどーやって殺してるんですか??
(◉☁◉) 2011/05/02(Mon) 編集
無題
そんなに小坊が好きなのか

将来変な事件起こすなよ
NONAME 2011/08/23(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[11/21 こめこ団員]
[08/23 NONAME]
[08/23 NONAME]
[05/02 (◉☁◉)]
[01/12 NONAME]
プロフィール
HN:
フェイタン
性別:
女性
自己紹介:
厨房★がくせー。
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (新HN考え中)の活動日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]