忍者ブログ
活動再開始!リヴリー多数,手口巧妙,挑発いつもどおり。更新役は2人いるよ。 (記事の内容どうしようか) コメント100以降表示できるようになた
[12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

85c5795c.JPG







なんか電子工業?電子精密機器?よくわからんが電子系の大学セレクションで受かった^p^

ということで最近忙しかったりする。

このブログ見に来てる暇人もリヴなんか早めにやめて別のことしたほうがいいお?

意味無いと思うけど受験番号62064っていう^p^

見覚えある人がいたら知り合いだなw


そうそう、ソネットの記事については暇なときに写真とかまとめてなんかするのさ。

DBGいじってたらリヴにも抜け穴が色々会った事に気がついた至大。



追記;やめるわけではない、別の人がやってくるだけ(・ω・´
     そう....多分ねw い....いきろん だっけ?ww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
リヴリーやめるか。いいけど。つまんないし。
あすか 2010/12/03(Fri) 編集
無題
要は活動休止という訳ですね。
仕事が無くなる★
こめこ団員 2010/12/04(Sat) 編集
無題
えーーーつまんねーの
Hしたかったのに
NONAME 2010/12/10(Fri) 編集
無題
そうか、よかったな、おめでとう
たまには記事も更新してくれよw
ZN 2010/12/10(Fri) 編集
無題
は?wwなんでクロバ?ww
NONEME 2010/12/13(Mon) 編集
無題
Ash零壱 [バロンの鳥かご]
ぱぴめるだって友達いってたけどマジ?
あすか 2010/12/14(Tue) 編集
無題
なぜにはるneko?ww
名無し. 2010/12/15(Wed) 編集
無題
宣伝失礼します

「☆★ある中学生物語★☆」で検索!
受験生必見!
すごい勉強法をみつけたり===
頭がよくなりたい人はどうぞ
偏差値55→60ぐらい


っていうふうにせんでんするやつまじうざい!
どんだけうざいんつーの
NONAME 2010/12/16(Thu) 編集
無題
↑お前も宣伝してるからウザイ。
NONAME 2010/12/17(Fri) 編集
無題
名前/メンタイ20世
種名/ハナアルキ
生年月日/2010.07.16(生後155日)
レベル/34
住島/ギロス
チーム/リヴ戦士
飼い主/平メ



こいつは通報されたいようです
 
通報の話に来たときに来たものより 2010/12/18(Sat) 編集
無題
↑なぜ。
NONAME 2010/12/19(Sun) 編集
無題
通報の話に来たときに来たものより 2010/12/22(Wed) 編集
無題
架空上の生き物 それをつまらないからと殺す それがpアカロンだな たかが架空上の生き物に
殺す価値なんて無いと思うのだが。
そこまでしてツールまで使うかよw普通w
俺だったら飽き飽きするわな。とにかくツールなんて使う事ねぇだろうがな
朝まで頑張る人 URL 2010/12/26(Sun) 編集
無題
↑いつPアカロンがツールつかった。

みんな大げさに騒いでるけどツールなんてPアカロンは一回も使ってないぞ・


そしてたかが架空上の生き物を育成するゲームを荒らしている小さな奴に

反応してるお前かわいいなw
NONAME 2010/12/27(Mon) 編集
Pアカツール使ってるよ?
Pアカツール使ってるよツール使ってえりさにえさ盛ってるだろww使ってなければえさは全てムシクイが食ってる
NONEME 2010/12/28(Tue) 編集
無題
残念ながらムシクイが必ずリヴリーより先にエサを食うわけではないというのはとっくの昔に証明されていますね。

それにムシクイ突破ツールなんて頭が馬鹿な奴以外の大半は使ってるぞ?

それに突破ツールでリヴころせないからー。残念だったね。
NONAME 2010/12/30(Thu) 編集
無題
確かにツールは使ってるかもしれないがツールを使って荒らしている証拠は無い。

だれかみたのか?現場を。
SSあったらアップローダーにupしてくれ
NONAME 2010/12/30(Thu) 編集
ww
は?何言ってんのww?別に俺は突破ツールでリヴ殺してるなんて一言も言ってないwwしかも証拠?誰もあるとはいってないしwwアホかい?しかも君達は他人が自分のリヴにえさかってにあげられたときに餌見える?ww
NONEME 2011/01/11(Tue) 編集
無題
やれやれ、証拠も無いのに決め付けていたのか

それにwの使い方、まるでガキだな。

結論、↑の書き込みしたやつはアク禁

  後これ以降の書き込みは確証が有るのだけに  してくれ
NONAME 2011/01/12(Wed) 編集
無題
ネットでしか粋がれないのかよ
可愛そうに
NONAME 2011/08/23(Tue) 編集
無題
時っつうのは流れるのが早いな。
こめこ団員 2011/11/21(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[11/21 こめこ団員]
[08/23 NONAME]
[08/23 NONAME]
[05/02 (◉☁◉)]
[01/12 NONAME]
プロフィール
HN:
フェイタン
性別:
女性
自己紹介:
厨房★がくせー。
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (新HN考え中)の活動日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]