忍者ブログ
活動再開始!リヴリー多数,手口巧妙,挑発いつもどおり。更新役は2人いるよ。 (記事の内容どうしようか) コメント100以降表示できるようになた
[12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、色々言ってくる人たちがいる

偽者だ
成り済ましだ
アカロンに罪擦り付けてるただの荒らしだ
あなたは荒らしなんかできない
アカロンじゃないんでしょ

そして,あなたが本物のアカロンならかりかりさんに頼んで更新してもらえば?との書き込みがきた。

だから載せた
いろいろ言ってくる人にわざわざ受け答えするのは面倒くさいから。
PアカロンはPアカロンだお。7e2527be.JPG




















この記事いつか消すかも。内容的にブログの方針と違うし。まぁしばらくは放っとく。

追記;ぱぴめるは自分が直接消しました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
こんばんは。バイト無事終わりました。こちらに書き込むのは初めてですが、お邪魔します。
今日は色々教えてくださってありがとう。まだまだ謎は多いね。私、いっぱい質問するから、すごく迷惑だと思う。でも気になってしかたないから、これからもどんどん質問する。いろんな島に行って、情報探しもする。でもね、これだけは覚えておいて。天見だけはしないから!笑
ではでは、勉強頑張ってね。
ソイミルク 2010/10/17(Sun) 編集
無題
そうか
この島知ってるけどこれがアカロンの島か
ご苦労さん
だから何?
NONAME 2010/10/18(Mon) 編集
無題
はぴめるのことどうやって消したんですか?
パスクラですか?通報利用ですか?

パスクラだとしたら犯罪ですよね?;

とにかくどういった方法で
お消しになられたのでしょうか?

もしよければお答え下さい
NONAME 2010/10/19(Tue) 編集
無題
↑お前も他者のリヴ消したいからってそんな事聞くなよ、どっかのクレクレ厨みたいで痛いぞ。
NONAME 2010/10/19(Tue) 編集
無題
↑まさか!他者のリヴなんて消しません!!
犯罪ですもん。私はパスクラの方法を聞いてるん
じゃなくて、パスクラしたかどうかを
聞いているんです;
NONAME 2010/10/19(Tue) 編集
無題
当たり前のことだけど
パスクラは犯罪だから警察に届けてもいいんだよ
NONAME 2010/10/19(Tue) 編集
無題
いまだ捕まってないってことはパスクラとは別ぢゃね?
NONAME 2010/10/19(Tue) 編集
無題
パスクラするほうは不正アクセス禁止法違反だけどそんなことされるようなガサツな管理をしてる運営のほうが大問題。まぁ、パスクラだとはまだ決まってないが...
NONAME 2010/10/19(Tue) 編集
無題
パスクラなどにより他人のリヴリーを乗っ取る行為・他の飼い主になりすます行為は犯罪となります。

「不正アクセス行為の禁止等に関する法律」(不正アクセス防止法)による処罰の対象となりますので、興味本位で試されることのないようにお願いします。

NONAME 2010/10/20(Wed) 編集
無題
↑追加。

乗っ取っても成り済ますわけでもなくうばったパスワードで登録消すのはおkっぽかったり...
NONAME 2010/10/20(Wed) 編集
無題
I'm Ann Greeeeeeeeeeeeen.

ところでぱぴめるって誰
匿名でござる 2010/10/20(Wed) 編集
無題
ぱぴめるは低脳な厨。理解可能おk?
NONAME 2010/10/20(Wed) 編集
無題
追記,アカロンさんを捕まえたり現行犯を抑えようとしてチーム警察チームやら色々やってたけど結局消されたあほともいう。
NONAME 2010/10/20(Wed) 編集
無題
警察チームってえりさとかいう半荒らし厨が率いてたがきチーム?
NONAME 2010/10/20(Wed) 編集
無題
えりさ=3年の消防ねb
あとリヴ名で薄ピンクのラヴォw
小3でPアカロンにかかわるとかww
ネオピグミークローン 2010/10/20(Wed) 編集
無題
ころされちゃっても乙だね

ってかもう半放置状態だしね。
すでになにかやられたのか?
NONAME 2010/10/20(Wed) 編集
無題
何もやられてないけど今えりさ島のランプがついてた。
最近INするように
ネオピグミークローン 2010/10/20(Wed) 編集
無題
みんなは自分さえ狙われないなら
Pアカなんてどうでもいいってこと?

ソイミルクっていう人なんなの?
Pアカの反対派なの?応援派なの??

わけがわからない
NONAME 2010/10/20(Wed) 編集
無題
はぴめるは厨じゃないんだよw
クソバカがwwwはぴめるは

小 学 生 ! www

わかった?あ、日本語よめる?
NONAME 2010/10/20(Wed) 編集
無題
次はえりさだなw
まあその次は警察チーム全員を
ゆっくりと・・・ww
NONAME 2010/10/20(Wed) 編集
無題
小学生しか荒らせないなんて
おかしな奴だなw

Pアカ 一部
@神宮島
NONAME 2010/10/20(Wed) 編集
無題
パスクラして登録削除は許されるなんて
おかしいでしょw第一犯罪者の見方してる
やつら超きもいww乙
NONAME 2010/10/20(Wed) 編集
無題
ぴぃぁヵ`□ンさんはぁ
ちゅぅがく03ねんせぃでぇ
がっこぅでひどくぃじめられてぃるの。

とぃぅかぁ、ゎたしたちがいじめてぃた
やつがげぇむのせかぃでぇ
ぁらししてるとかあwwwww

ちょぉぉぉぉぉぉぉう
ぅけるんですけどぉぉwwww

ぃんきゃらってこわぁぁぁぁぁぁぃ!
NONAME 2010/10/20(Wed) 編集
無題
↑どうして自分がいじめてる相手がPアだってわかるんだ。

というかいじめは犯罪だぞ宣言乙。
NONAME 2010/10/20(Wed) 編集
無題
いじめはストレス発散等その他諸々。

いんきゃらはこわいな。
NONAME 2010/10/20(Wed) 編集
無題
なんかかわいそうw
全然楽しくないw

ゲームも普通に遊べないとかwww
最近のゆとりまじどうなってんの?www

脳みそとけちゃった?
NONAME 2010/10/20(Wed) 編集
無題
ていうかはぴめるに頼んで消えてもらったか
はぴめるが自分で消したってことも
あるじゃん。Pアがリヴを殺したって言う
証拠にはなってないんだよね、このブログ。

考えたね。つまり、このブログで
パスクラかどうかは確定できないって
ことだ。ハイテク課に通報して
捜査か、こりゃ。

おうちに警察くるかもね^^
NONAME 2010/10/20(Wed) 編集
無題
洋画では国家権力介入しないと住所が分からないとかどうとか....

ってか捜査ぢゃ家にこないだろ。来るとしてもこのブログかいてるかりかり梅でアカロンのほうはどうだろ...
NONAME 2010/10/20(Wed) 編集
無題
↑マジレス乙wwww
えりさと仲いい紫色のも狙われてる?w
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
だれそれ?
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
↑のほうマジレス乙とかw

つまり口からでまかせかいてたから嫉妬か。
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
チャット化してry

すでに記事に対するコメントじゃねーしw
まぁいいか、。大丈夫だ、問題ない。
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
Pアさん、もう終わりにしましょうよ...
荒らしの名前なんて捨ててください。
普通にリヴリーを楽しんでください
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
こんなキモいブログに方針とかあったんだw
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
WMも詐欺ったことあるんでしょ?
本人さえその気なら警察に被害届出せるはず。
子供は親に言えないから
被害にあっても黙ってるだけ。
洋画がどうこう言ってるお子様もいるけど
警察が動けば即逮捕。
この前、パスクラした高校生逮捕のニュースやってたぞ。
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
ってか届け出だした方もRMT取引でつかまんぢゃね
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
Pアカロンの事やめろとか言うんならかかわらなければいいのに・・
まぁ低能はゆうこと聞かないかw
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
↑ばーか おまえが低脳チキン乙
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
映画の見すぎかな?お子ちゃまww
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
そうそうwこの前パスクラ高校生が
逮捕されてたのニュースでやってた

そんなに警察のご厄介になりたいのか?
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
そろそろPアさん、ほとぼりが冷めるまで
そういうことはお休みしたほうが...
このままぶっ続けで犯罪行為してると
まじで警察に通報されてもおかしくないですよ
別につかまりたいならいいですけど。
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
↑うんうん、激しく同意
このまま続けるとやばいと思う。
だれか通報してもおかしくない。

警察のパスクラとかネット犯罪を
取り扱ってるハイテク課っていうのが
あって、そこにこのブログとかを
通報しただけで動き出すかもしれないし…。

そろそろクソネットも動かないとな。

まあハイテク課のことについてはググって下さい

とにかくまずいと思いますよ。。。
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
まあ、たかが荒らしだとしても
パスクラやWM詐欺ってるから
犯罪行為に値しますな。
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
ちょっと前の話ですけど・・・
Pアカロンさんこのブログに
WM詐欺ってポケモン買ったとか
パスクラしたとかはっきり書いてたじゃ
ないですか。あれSSとってる人とかも
いっぱいいるから、確かにまずいってのは
そうかもしれませんね。

Pアカロンさんはあの記事消したみたいだけど
SS撮られちゃどうにもならんですよ。
まあ警察がどうこうするかは分からないけど
危険だとは思いますね・・・。
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
このブログに似せて記事書いて複製ぐらい誰でもできる。SSは証拠にならないよ。

第一このブログの内容よくみてみろよ。無断盛り以外迷惑行為については書いてなくね?無断盛り程度で捕まったらプレイヤーの3割くらい減るぞ。

第一コルになる前にリヴりる使ってる奴らいっぱいいただろ、↑の流れでいくと過去の使用者全員御用になっちゃうぞ?
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
w m 取 引 の 件 が ど う ど う と 案 内 パ ー ク 掲 示 板 に 書 き 込 ま れ る よ う な 環 境 に し た 運 営 が 悪 い 。
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
警察のハイテク課は
WMだけじゃなくなりすましについても
かなり力入れてるみたいですよ
HP見ると分かるw
情報は削除してもプロだから
逃げれないみたいだです
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
たしかにクソネット悪いな

ていうか、俺がいったのはパスクラや
WM詐欺でつかまるというわけで
リヴりるや不正餌盛りの話なんて
していないんだが...

このブログになんて書いてあろうと
SS証拠にならないとしても
さすがに警察が関わってくると真実は
暴かれるんじゃないか?と思ったw

まあ素人にはいずれにしろはっきりしたことは
分からんがなw
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
たしかに警察が関われば
削除したって逃げられないでしょww
ニュースだって殺人してつかまった犯人
いっぱいいるだろwまあそういうことだw
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
こんなの犯罪露呈ブログみたいな
もんじゃんwwよく自分から墓穴ほったなw
Pアも終わりかな・・・?
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
墓穴掘ったとか言うわりにはPア健在という
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
ってかクソネットの中でpskrできるなら忍者ブログのセキュリティー入って管理セキュリティーからこのブログ関連消せばそれで乙なんぢゃないか?
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
今はかろうじて生きてるけど
危険だってことだよw

少しは姿くらましてたほうがいいと思うぜ?
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
たしかに警察が動けば証拠隠滅なんかしたって
無駄なんじゃない?

マジでクソネットは最悪だな・・・
こんなことになってて何で動かない?

てか警察動いてからクソネットが動くんじゃ
おせえんだよ。乙クソネット
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
忍者ブログのセキュリティー管理室に
入るのはパスクラとはまた別でそこまで
行くとハッキングじゃないの?w
まあ詳しくないから分からないけど。
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
正式名クラッキングだろ
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
警察動いたらPアとかりかり梅どっちが捕まるのかな。

このブログが摘発されるならかりかり梅だけど...
NONAME 2010/10/21(Thu) 編集
無題
↑どっちが主犯にしろ犯罪に加担した罪で
かりかりもPも危ないんじゃない?
NONAME 2010/10/22(Fri) 編集
無題
Pにこれを捧ぐ…
http://www.geocities.jp/hage_3mc/
NONAME 2010/10/22(Fri) 編集
無題
↑吹いた
NONAME 2010/10/22(Fri) 編集
無題
おおう

コメントの数すげーなー

ってか
はぴめるって書いてる奴多いけど
ぱぴめる?はぴめる?



匿名でござる 2010/10/22(Fri) 編集
無題

↑そりゃよかった

はぴめる ですねww
NONAME 2010/10/22(Fri) 編集
無題
Pにこれを捧ぐ… <第二段>
http://jp.norton.com/theme.jsp?themeid=promotion&param=direct&om_ext_cid=hho_ad_jp_FY11Q2_Goo_RunofGoo_728_90_burglar_2
NONAME 2010/10/22(Fri) 編集
無題
↑もう飽きた。
NONAME 2010/10/22(Fri) 編集
無題
Pアはサブが沢山いるんだよな・・・
通報されてもPアには問題ないと・・
NONAME 2010/10/22(Fri) 編集
無題
Pアの中身本体が通報の影響で捕まったら大問題だな、リヴに楽しみがなくなる。
NONAME 2010/10/22(Fri) 編集
無題
↑はぁ?何でPアがいて楽しいわけ?w
むしろ捕まってニュースとかになったほうが
楽しいんだけどwww実際Pアがいて
楽しいなんていってるやつはチキンw
おだてられるだけおだてろ馬鹿www
NONAME 2010/10/22(Fri) 編集
無題
ぶはww
楽しみがなくなるとかww
そもそも楽しみって何?
Pアって人気なんだねーw
NONAME 2010/10/22(Fri) 編集
無題
Pアが捕まって楽しいのは一時的なものさ。

むしろこの状況が永遠に続いてほしい。
NONAME 2010/10/22(Fri) 編集
無題
wm取引とかリヴ売買とかを許容してる運営にかわっていつまでもがんばってください。
NONAME 2010/10/22(Fri) 編集
無題
おいおいアカロンさんよ
はぴめるふかっつしてたぜww
どうすんだ?
NONAME 2010/10/22(Fri) 編集
無題
犯罪者乙
NONAME 2010/10/22(Fri) 編集
無題
あきれたわwPアの何が楽しんだかww
きもすぎてうけるwwwwwwwww
Pア信者=チキン(ころされたくない)
NONAME 2010/10/22(Fri) 編集
無題
自分が殺されたからって妬むとか痛いぞ?
NONAME 2010/10/23(Sat) 編集
無題
はぴめるの成り済ましが出たそうです。

名前とか全部違ってただ名乗ってるだけの小学生なので対して相手する意味もないかと^^
NONAME 2010/10/23(Sat) 編集
無題
↑のコメント馬鹿か。
名前違ってもぱぴめるの可能性あるのに
低能乙
NONAME 2010/10/23(Sat) 編集
無題
↑のコメント馬鹿か。
ぱぴめるって名乗るならぱぴめる使うだろ
第一可能性があるってだけで断定できないよ
低脳乙
NONAME 2010/10/23(Sat) 編集
無題
ま、被害にあった人が被害届出さないと
Pアカみたいな困ったちゃんは
いつまでものさばるのよw
NONAME 2010/10/23(Sat) 編集
無題
困ったちゃんは対処しない運営だろ。

ってかPアさnは運営にかわってリヴにのさばってる奴らを掃除してくれてんだろ。
NONAME 2010/10/23(Sat) 編集
無題
↑はぁ?Pアがゴミカスなんだよw
んなこともわかんねぇ低脳チキン乙

はぴめるは成りすましかどうかはまだ
わかんねえぞ

Pアに見つかりたくないから名前変えたけど
友達とは喋りたくてはぴめるだよって
言っちゃったのかもしれないし

というかはぴめる小3なんだから
ほっといてやれよ
まだ子供なんだぜ?

弱いものいじめ乙

弱いものしかいじめられない
クソアカロン乙乙乙
NONAME 2010/10/23(Sat) 編集
無題
>自分が殺されたからって僻む・・・

はあ?勘違い乙www
おめえが痛いwwwwwwww
NONAME 2010/10/23(Sat) 編集
無題
ディディダディディダディディディダディデ~

Pアカロンさんよ、悔しかったら
強いものいじめてみなよwwwww
消防しか狙えないゴミ厨房乙
NONAME 2010/10/23(Sat) 編集
無題
再登録した(かもしれない)はぴめるをどうこうするとアカロンさんはまだ言っていない。第一はぴめるのほうが突っかかってきたのをやんわりと削除してやったんだろ、また何かやったら自業自得だな。


そして1個↑
過去にアカロンさんは普通にランキング乗ってるリヴころしてたから、勘違い乙
NONAME 2010/10/23(Sat) 編集
無題
↑信者乙

消防いじめて何が楽しいんだかw
NONAME 2010/10/23(Sat) 編集
無題
上の上自演乙ww
NONAME 2010/10/23(Sat) 編集
無題
①リヴ売買の宣伝が案内パークで普通に行われている状況を作った運営が悪い。
②RMT取引の宣伝が案内パークで普通に行われている状況を作った運営が悪い。
③初心者が規約違反について激しいほど無知な状況を作った運営が悪い。
④他社に対する批判が耐えないのにこのブログが消えない忍者ブログ運営が悪い

以上のことから。
Pアはリヴの腐敗を治そうとしていると自分は思う。
反論は受け付けない。
NONAME 2010/10/23(Sat) 編集
いえーい
ぱぴめるがつい最近復活した
うれしい
pアカさん!んじゃ!
ブログ頑張ってね!
ららーん 2010/10/23(Sat) 編集
無題
NONAMEの奴ら偽名でいいから名前付けようぢぇ
Pオコロン 2010/10/23(Sat) 編集
無題
あーもー、ぱぴめるは消防4年、ぱぴめるの飼ってるインコってバロンって言う名前なんだって。
だから本物じゃないの?w
あとぱぴめるは消防4のくせに生意気で言葉使い悪いw
前のリヴでPアにパスクラされたことありw
えりさが一番好きだと思ってたのはぱぴめる
以上これは盗み聞きしたw
NONAME 2010/10/23(Sat) 編集
無題
ぱぴめるはPアに仕返しするために警察チームに所属し,身の内話をしてえりさを手名づけたがぜんぜん使えなかったとの発言。
これは天見
NONAME 2010/10/24(Sun) 編集
無題
天見乙。

Pアとその友達(しりあい?)との会話を覗き見してたがその島に行かなくても好きなときに好きな場所のログが見れるらしいぞ?しかも時間指定で
NONAME 2010/10/24(Sun) 編集
無題
あきれたwwwwwwww
小学生の会話なんて盗み聞きしてる
とかwwwwwwwwwww

どうでもいいじゃんwwwwwwww

はぴめるの飼ってるインコの
名前とかwwwwwwwwww
まじどうでもいいwwwwwww

まさにキモオタニートor
キモオタ学生orネトゲ廃人wwww

小学3年だか4年だか
知らんけどほっとけよ
えりさも小3くらいだろ

小学生なんか放っておけ
馬鹿

NONAME 2010/10/24(Sun) 編集
無題
アカロンさんめぅめぅしてくだしぁ
suteado-a★やふー でしよ^^
NONAME 2010/10/24(Sun) 編集
無題
↑激しく同意wwww
小学生の会話を盗み聞きwwww
終わってるwwおまいら他にやること
ないのかよ(´A`;)ww

幼稚園卒園してから3、4年たってない
幼児に構うなよwwwwww

精神年齢それぐらいなのか?www
NONAME 2010/10/24(Sun) 編集
無題
その幼稚園卒業してちょっとしか立ってない奴らが詐gゲフゲフン。

この状況を許している運営と、撲滅しようとしているPア。どちらが偉いのか..
NONAME 2010/10/24(Sun) 編集
無題
確かに、明らかな詐欺目的の書き込みとかしてる低脳もいるからな。クソネット乙
NONAME 2010/10/24(Sun) 編集
無題
そろそろ100コメいくな..

ところで100コメ以降はどうやって読むんだろうか...
NONAME 2010/10/24(Sun) 編集
ぎゃはhっはっはははははっはははははははははははは
名前/バロン2
種名/クンパ
生年月日/2010.10.23(生後1日)
レベル/7
住島/猫の事務所1
チーム/
飼い主/ハル1

これがあいつだぞ
私は不不ふ・・・・・・・・・・・・・・
NONAME 2010/10/24(Sun) 編集
無題
↑だから本人だっていう確実な証拠がないだろ。
第一そんなksほうっておけ
NONAME 2010/10/24(Sun) 編集
無題
コメント100おめでとう
ブログでコメント100は真面目にすごい
あ、でもほとんどNONAME達のコメだね
NONAME 2010/10/24(Sun) 編集
無題
有力なてがかりをみつけた
ぱぴめるがふっかつしたってことを・・・


名前/☆バロン★
種名/プリミティブトビネ
生年月日/2010.10.22(生後2日)
レベル/13
住島/バロンの鳥かご
チーム/
飼い主/Ash零壱

これをしんじるのはあなたしだいだ
NONAME 2010/10/24(Sun) 編集
無題
こめこw
NONAME 2010/10/24(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[11/21 こめこ団員]
[08/23 NONAME]
[08/23 NONAME]
[05/02 (◉☁◉)]
[01/12 NONAME]
プロフィール
HN:
フェイタン
性別:
女性
自己紹介:
厨房★がくせー。
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) (新HN考え中)の活動日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]